ひょんなことから、物事が動き始めています。

この4月、あれよ、あれよと。
急に、進み出すのであげ
ビックリあげ
 
(応援している「なまえのない猫」さんの、GW譲渡会ですにゃんこ。)
(4月28日、5月1日、お立ち寄りくださいませキラきゅんっ)
 
我が家の娘、総茶(ソウチャ)と、息子、直八(チョッパー)が言うてます。
 
(ヒーターのお片付け、反対にゃんうう)
(スイッチ入れてないよ、何で~涙)
 
少し前、大阪在住の霊能師、宮崎由美さんから高知で使うチラシの依頼が舞い込みました。
当初、「私で大丈夫なの?」って、感じ苦笑涙
 
(ソウチャが、気に入ってるにゃ~ラブ)
(見てるどけで、暑いんだけど…涙)

 

他の人の方が、PCは慣れてますよ?
機械音痴の自信は、100%(笑)てれ(苦笑)
プロとのパイプも、他の人の方があるような?
 
(ヒーターの壁っぽい存在が、好きにゃんWハート

宮崎さんって…
重度だった猫アレルギー以外でも、知人の腰のヘルニアを改善させてたり上矢印
(↑内面もセットで、スッキリ上矢印)
占いの域は、確実に越えてますきらスゴい人きら

私的には、目線や発想が(体感ありで)、学問に近い感覚(?)で変化しましたきら
ストレスも、限りなく減少きら
素の自分がしたいことに、向き合えるようになったしきら

最近、大阪癒しフェスでも活躍した実力派がんばる
 
(片付けたら、文句言うちゃるにゃんグラサンハート

当初、何で私がご指名なのか?
さっぱりだったんですーっ涙

 

(ふふーんWハート)
 
自己評価が低いんじゃなくって涙
論理的に経験値が(私だと)低くくなるから、不思議だったんだもーんえ゛!涙
 
(ぼくちん、クッションがあればOKにゃかお)

まぁ、何だかんだで… 
おもしろそうな話なので、やる気アップsao☆
↑すぐ、調子にのる(笑)
 
(……zzz

人に頼りにされるのは、嬉しいこときら
チラシ作りは、過去にも経験済みだしきら
(何より、心がウズき始めちゃった。作るの、結構好きだからてれ(苦笑)はあと)
お試しで、やってみたところ…
 
(インク代、用紙代、夫さんすまねぇ~デレデレ)

のりのりです(笑)sao☆ 
チラシ用の袋、ダ○ソーで購入ピース

ピンクを、独断でフル活用キラキラ
スピ系のイメージなら、ブルー、グリーンの宇宙や神秘的な色が一般っぽいけど無視(笑)キラキラ
 
(全部、手作業なのでサイズもバラバラ(笑)!!)
 
宮崎由美さんは、郷土愛たっぷり、こまやかで、情が深くて純粋で、それでいて可愛い永遠の素敵女子ーっキラキラ
ピンク、確定です。
アラフィフ、凄腕霊能師が、ピンク(笑)sao☆
宮崎さん、私に任せたことを後悔してください(笑)sao☆
 
 
仕上がりを写真で、送ってみたところ…
過分のお褒めの言葉を、いただきましたキャHAPPY
 
(ここからは、前回の譲渡会で家族に巡りあえた猫さんのお写真ですはあと)
 
宮崎さんは最初から、私のデザインを分かってご指名したのかなぁ?まさかねぇ涙
透明の袋は、想定外だったみたいまるちゃん風HAPPY
 
(↑トライアルを、頑張りましたあげ)
 
そして、更に一言はあと
「猫さんのチラシも、一緒に入れてみたら?」

(「なまえのない猫」のスタッフさんは、捨てられた成猫さんの心も戻しますきら)
 
まじですかっ!?
地域猫問題、さくら猫、去勢&避妊の大切さ!!
良心的なブリーダーさんの重要性!!
保護犬、保護猫の譲渡会の存在などなど!!

 

(一時預かりの期間中、公には見えないご苦労もあるハズきら

めっちゃ、やる気アップです(笑)あげ

違う分野同士(スピ系&動物愛護)の接点は、人の知識的な部位を広げるしアップさせます。
人と犬猫との接点も、大きくなる~お願いきら

 

(いつも、尊敬していますきら)

 

チラシの袋は、私が勝手にこだわっただけニコ
たかが、袋…
されど、袋ですーっ!!

1つ1つのことを、丁寧に真剣に、考えて、ちゃんと向き合えば何かにつながりますきら
根拠はないけど(経験上)、この言葉は当たっています!!
 
(↑この子は、コンビニで人から石を投げられていたそうですガクリ
(今は、すっかり人好きはあとスタッフさんのケア、スゴいですきら)

結果オーライの体験なのかもだけど、違うと思っています。
全てに、意味がありますキラキラ
1つ1つのご縁に、まじ感謝、感激~うっとりはあと
 
(「なまえのない猫」さんとのご縁のお陰で、何か?お手伝い出来ない?と、常に私が励まされていますあげ

うんわー、うんわー、GWが楽しいチラシ作りになりそうですキャ
平成ラストの大仕事が、猫さんのチラシだなんて幸せ過ぎますはあと
 
(すっかり、南国の春だわ。ヒーターは、GWに片づけよう。むひひニヒヒ)
 
宮崎さんの前で…
うざいくらい、猫の話をしてて良かった(笑)
犬猫アレルギーでも、へっちゃらさーにゃんこ。ハート
 
ゆっこ