猫アレルギーの症状が進んで、東京には2度と行けないと思っていました!!

2年前のブログでの、東京の旅は悲惨そのものやわ涙

免疫低下で、体力もついていけず…涙

目は腫れるし、喉の痛くて呼吸も会話も辛かった~泣涙

 

(じゃーん!ニコニコ)

 

猫以外にもアレルゲンは存在しますから、ドキドキですの。

でも、病院でもらってるお薬は持って行かないを貫く私(笑)滝汗

 

(銀座で、パチリかめらキラキラ)

 

民間療法が、合っているのを確認することも目的の1つだもんニコ

↑コレは、体と相談しつつ大成功あげ

 

 

今回のお目当てはね~おんぷ

梅芸さん所属(元宝塚でジュリエット役を演じられた娘役HAPPY)の、女優さんキラきゅんっ

 

 

則松亜海さんのライブキャ

 

最近は「1789 バスティーユの恋人たち」の舞台を、観てますはあと

個人的には、「タイタニック」「スカピン」も好きはあと

 

(GINZA4STUDIOが、会場ですきら)

 

披露された曲は、ディズニー、ミュージカル、映画の中の挿入歌、J-POPなどなどお願いおんぷ

カバー曲と分かってても、オリジナルに聴こえてきます!

 

J-POP以外、(ストーリーを知ってるのも含めて)作品そのものを観たくなって熱くなりますキラキラ

今週末も、夫と1本観る予定ですまるちゃん風ピース

 

(生まれて初めての、ビーガン料理じゅる・・)

 

亜海さんだと、歌う度に背景が見えてくる(お芝居に入ってる)から…

聴きごたえが、やっぱり違いますト音記号

 

(ステキなな空間あげ)

 

音楽って、良いです萌萌萌

ライブ、大好き萌萌萌

(3月2日は、福岡で「海猫Diary」という夫婦でファンしてるライブへ行って来ますキャ)

 

 

 

 

そして、その後も都会を堪能はあと

 

(1列目、アリーナ席をゲットあげ)

 

最後になりますが、ご報告ですニコキラキラ

今年は、節分、立春、新月で「環境or流れが変わる方が多い」と聞いていましたきら

変化を意識された方も、多くいらっしゃると思います。

 

(なぜか、今年は出先で遭遇しちゃう!ゴディバ(笑)じゅる・・)

 

突然なんですが、私、占いでのフォローを復活しますかお!!

でも、私が占うんじゃないんです(笑)

体質改善に関わってくださった霊能師さんが(日本全体で活躍されていて大阪にお住まいなのですが)、基本、月1で高知に来てくれることとなりましたあげ

その方のお手伝いを、始めますあげ

 

(おとーさんは、ぼくちんのものはあと)

 

最近、ブログでご紹介した宮崎由美さんキラキラ

いきなりお話を頂いたのですが、不思議なタイミングを感じていますキラキラ

 

(おかーさんのスリッパは、あたちのものにゃはあと)

(かわゆすーっラブ)

 

それと、風水的にも流れが変わった麻の紹介などなどきら

麻炭もオススメですきら

神社のしめ縄などの御飾りに使われていまる精麻は、 「祓い清めのツール」として御神事で使われていますきら

そのうち、大麻飾りの販売もスタートしそうHAPPY

 

(……zzz)

 

猫アレルギーゆえ、間接的に犬さん、猫さんを応援するのが私のお役目なのぉ~(笑)苦笑

 

(お留守番させるなんて、良くないにゃんむかっ)

 

つねに、犬さん、猫さんの応援へ繋がるよう動く予定です好

 

節分の日に、急に話が来て…

正直言うと、私自身も戸惑ってる感じ(笑)え゛!溜め息

でも、いいな!と思えることだったのでトライなんですきら

 

(2月10日、「なまえのない猫」さんの譲渡会がハマートクエスト野市店で開催HAPPY

(応援しています。よろしくお願いいたしますクロネコちゃん

 

人、犬、猫、みんなにとってはあと

今日も明日も、良い日でありますようにはあと


今の回復に繋がっているご縁に、感謝~キラキラ

(冬毛が抜ける時期を越えるまでは、油断大敵ですけどねウインク)

 

ゆっこ

 

最後までお読みくださった皆さま、ありがとうございますキラキラ