どうしても、食べる気にならない物がありました。

それは、お米…おにぎり

 

何かで食べるといったら。

土用の丑の日、北極星など目当ての外食だけだったんです滝汗


マコモ粉と麻炭で(体質が)、変わった謎がとけました(笑)

 

(……zzz

 

猫アレルギーの体質改善をしてて、最近、インドの予防医学にハマっております。

 

アーユルヴェーダの考えによりますと…

身体の流れをスムーズにさせることはあと

そして、デトックスが重要とのことはあと

 

(猫団子おんぷ

 

そして、マコモ粉と麻炭は、デトックスで普通に有名なものだったんですって!

マイナーだと思っていたの、私だけ?(笑)え゛!

 

竹炭、麻炭がデトックスに良いのは知ってましたけど、マコモ粉だけは謎だったんですよームンクの叫び

良い感じ~と、最初から実感してたけどキラキラ

 

 

自分が毎日飲んでいて、味覚が変わっていって手ごたえがあったものなので知りたかったんです。

↑味覚の変化に、3ヶ月は時間が必要ですよきら

(私、今じゃ毎日、塩むすびをスーパーに買いに走っていますsao☆

信頼できる友人に紹介されたから始めたんですが、裏付けがなくって謎だったんですよ涙

 

デトックスだったのねぇー!!

 

(……zzz

 

マコモ粉、麻炭、塩少々をお湯でとかして飲む、体質改善法。

必要な食材や出かたは、その人それぞれで違うようですキラキラ

 

ビールが、飲めなくなるケースも出てくるそうです生ビール

もったいないような、な~んって(笑)酔っ払い

 

(猫団子、じゃないわ。猫さんかく?

 

私の場合は、アミノ酸&便の材料ともいわれる米でした。

食べないだけで、食べれない物じゃなかったので気付けなかったように感じていますてれ(苦笑)涙

(身体が欲しているので、今は、とてつもなく美味しいです()笑い

 

(……zzz

 

体の声に、敏感になっていますキラキラ

炭は、アトピーなどにも有効と聞きますキラキラ

お風呂に入れる方も多いとかあげ

 

(猫おむすびおにぎり

 

猫アレルギーが酷かった頃、失うものはなにも無い!ってとこまで精神的に追い込まれた時がありましたなみだ

そんなとき、占い師をサポートしてくれる霊能師さんのワークショップに誘ってもらったんです。

↓去年のコレキラキラ

(占いをしてた頃の、同業のネットワークに感謝です。Nちゃん、ありがとうはあと)

 

目に見えない何かで、モヤモヤしている方にはオススメの方です。

スッキリしますよ!

宮崎由美さん。

↑日本トップクラスの霊能師さま・覚醒カウンセラーキラキラ

 

電話占いもされていますので、載せます。

(「えむ先生」で、お探しください)

https://user.meruu.jp/?ac=az02&gclid=Cj0KCQiAvebhBRD5ARIsAIQUmnl6S5YGp7myL_oyUAbViTmptixTUTe9H5duf3el5pugyj6I_qmcYzUaAqf8EALw_wcB

↑コレで繋がらなかったら、「電話占いメル」でググってくださいきら

 

私は、ワークショップと個人セッションを受けて、楽に生きられるようになっています🎵

(地付きの神主さまといい、癒される人とのご縁も増え護られている感がスゴいですよラブはあと)

実際、皮膚科とも短期間で卒業できましたラッキー


過去に複数(全国でご活躍されている方)のセッションに出たことありますが、宮崎さんは別格ですキラキラ

まさに、本物なんですニコニコ

 

占い師しとして活動するよりも、良い情報をシェアしていく方が、今の自分に合っていることにも気づけましたあげ

原点に戻った感じ(笑)爆笑

でも、きっと、まだまだ変化しそうあげ

 

アーユルヴェーダの医療への考え方やマッサージも、楽しみになってて…

本当に、(自分に合う)心身のデトックスは必要ね~と、実感中です照れキラキラ

波長の合う方に、ご縁できている今の環境に感謝ですきら

再会のご縁も込みではあと

 

(1月27日、「なまえのない猫」さんの譲渡会がアシストファーム南国で開催HAPPY

(応援しています。よろしくお願いいたしますクロネコちゃん

 

いいな~って感じた方は、ぜひトライしてみてくださいねきら

 オススメいたしますきら

 

人、犬、猫、みんなにとってはあと

今日も明日も、良い日でありますようにはあと

 

自然治癒力アップは、必ず相性がありますきら

トライされた皆さまと、相性が合いますようにあげ

 

ゆっこ

 

長文ブログと、なりました。

最後までお読みくださった皆さま、ありがとうございます爆笑