開運のヒントにもなる、風水格言きら

 

「ありがとう。の言葉に、福運が寄ってくるダルマ

 

言葉には言霊がやどっているそうです。

自分の心と体が聴いていますから、バカにできないんですよねきら

 

「ありがとう」は、自分が意識して言うことがキーポイントです爆笑

「ありがとう」を、言って頂けることも、とっても素晴らしいこと上矢印

何かの折に、相手がいってくださるということは行動をおこしたってことですから上矢印

 

人って(私も含めて涙)、忘れやすい動物なんです(汗)

良いことが続くと、感謝のご報告や「ありがとう」も言い忘れることがありますてれ(苦笑)涙

 

だから、意識して私はお伝えしていますはあと

体験の上でも、ご縁に恵まれ易くなりましたきら

 

 

天使の羽1月27日、「なまえのない猫さん」の譲渡会が開催天使の羽

場所 アシストファーム南国

時間 11:00~15:00

竹細工の手作りワークショップも、出店!!

「なまえのない猫オリジナポップコーン」(塩、塩&キャラメル、梅カツオ味、3種)好評発売中じゅる・・

 

(猫アレルギーの改善でも、運の流れは大切にゃんあげ

 

いいな~って感じた方は(気持ちを込めて)、つぶやいてしてみてくださいきら

頭の片隅に残して頂けたら、更に嬉しいですきら

開運言葉、オススメいたしますきら

 

(実家の母が、ポンカンを届けてくれましたじゅる・・

 

人、犬、猫、みんなにとってはあと

今日も明日も、良い日でありますようにはあと

 

ゆっこ