立川談春師匠のホール落語会へ、夫と行ってきました~はあと

 

新春2日放送された「下町ロケット」の裏話が、満載だったんですピース

阿部寛さん、談春師匠、安田さん、イモトさん皆々さま、12月30日も撮影していたそうです。

ドラマの完成テープが出来上がったのが、なんと2日の放送1時間前っ!!

スタッフさんが、どこかでお届けミスとかしてたら真面目にヤバいわ(笑)え゛!

 

ラストの撮影は、ドラマ前半の台風での稲刈りシーンRunningクラムボンは笑ったよ

 

カメラが回ってる中、強い風と水を(演出で)ぶつけてくるから…

役者の間で、セリフが聞きとれないsao☆

顔面の水の強さに、イモトさんも白目むいちゃったりてれ(苦笑)

現場は、コメディのノリだったそう(笑)

 

談春師匠、素敵な一時をありがとうございました好きら

 

 

天使の羽1月27日、「なまえのない猫さん」の譲渡会が開催天使の羽

場所 アシストファーム南国

時間 11:00~15:00

竹細工の手作りワークショップ、毘殊のオリジナルオルゴナイトも販売していますキャおんぷ

↑私、このお店のお品が大好き心

「なまえのない猫」さんを、応援していますきら

よろしく、お願いいたします好

 

(お留守番、ありがとうねきら

 

人、犬、猫、みんなにとってはあと

今日も明日も、良い日でありますようにはあと

 

ゆっこ