2つとも、説得力があって大好きですきら

エジソンとトゥエインの言葉きら

 

ツンデレ総茶(ソウチャ)が、デレです萌萌萌

 

 (おかーさんのお膝は、私のものにゃ~はあと)

(猫アレルギーの症状が、去年とは別物です口笛

 

私は、失敗など1回もしていない。

「どうすれば、電球は光らない?」と、いうやり方を1万通り発明した。

~トーマス・エジソン~

↑NHKの朝ドラ「まんぷく」でも、ドラマのセリフで紹介されていますにやりWハート

 

人生の、全ての経験に、無駄はないんです!!

未来に活かされますあげ

 

 (旅行は、2度としないでにゃん)

(今月末は、愛媛のコブクロライブ…え゛!涙)

 

禁煙ほど簡単な物はない。

私は、もう100回はやった。

~マーク・トゥエイン~

 

トゥエインらしいです笑い泣き()笑い

真逆言うてます!

夫とお腹かかえて爆笑しちゃう、名言どうしっ(笑)キラキラ

 

 

(3月28日、猫さんの譲渡会開催されますきら)

(応援してます。よろしくお願い致します爆笑)

 

人、犬、猫、みんなにとってはあと

今日も明日も、良い日でありますようにはあと

 

ゆっこ

 

追伸 今回の譲渡会では、子猫ちゃんが多数です。ぜひぜひ、ご来場くださいませ~三毛猫