開運のヒントにもなる、風水格言きら

 

「決めたら迅速かつスピーディに動く」

 

言葉には言霊がやどっているそうです。

自分の心と体が聴いていますから、バカにできないんですよねきら

 

もうすぐで、節分、立春、そして今年は翌日5日の新月もありますきら

タイミングと縁起に、乗っかってみませんか爆笑

 

決めたら!が、キーポイントです。

 

 

天使の羽2月10日、「なまえのない猫さん」の譲渡会が開催天使の羽

場所 ハマートクエスト野市店

時間 11:30~15:00

 

「なまえのない猫オリジナポップコーン」(塩、塩&キャラメル、梅カツオ味。3種)好評発売中じゅる・・


梅カツオ味を食べていると、うちの猫(チョッパー)が襲ってくるの~溜め息

のんびり、食べられませんえ゛!(笑)

 

(ぼく、チョッパー!!好き嫌いのない良い子にゃグラサン

(そうとも言う…涙

 

いいな~って感じた方は(気持ちを込めて)、つぶやいてしてみてくださいきら

 開運言葉、オススメいたしますきら

 

人、犬、猫、みんなにとってはあと

今日も明日も、良い日でありますようにはあと

 

ゆっこ