てつそうです。


いつも、
いいね、やフォローを
ありがとうございます。 
とても、励みになります。

こちらは、
肺がんステージ4と診断された
自分の生活と、
その心の変化を

日記として書いています。


治療を開始して【256日目】

レットヴィモ服用継続【106日目】



7月5日

朝起きてから

昨日のような金縛りみたいな感覚は無かった。

身体の痛みもない体調もいい。

レットヴィモ副作用も無し。

なんやったやろ。



寝る前に

妻から

『この数珠は寝てる時も、

家にいる時もつけておいて。

もう1つは外出する時は、

今まで着けていたのと一緒にして。』


家用

『家にいる時と寝る時は必ずするわ。』

その効果なのか1度も目が覚める事なく、
不思議な事にぐっすりと寝る事が出来た。

パワーストーンは一粒に色んな意味があるので、
勉強しないと分からんけど、
妻は『癒し』と言っている。


外出用

黒い数珠は、
沖縄の有名な人に作って貰い、
ガンになる前から身に着けている。

緑の数珠は、新しくこれから身に着ける。
妻は『魔除け』と言っている。

自分は数珠の効果を信じ好きでしているので、

これから外出する時や病院に行く時は、

お供になるのだろう。


ガン闘病でいうと装飾品が追加されたみたいな。




今日は梅雨明けみたいに天気もよく、

家の中にある家電製品のフィルターを

汗だくになり1台ずつ掃除した。


家にいても熱中症になりそうな暑さ


これからもっと暑くなっていく。

ガン闘病中で熱中症になるってありえへんから、
気をつけて過ごしていきたい。