てつそうです。


いつも、
いいね、やフォローを
ありがとうございます。 
とても、励みになります。

こちらは、
肺がんステージ4と診断された
自分の生活と、
その心の変化を

日記として書いています。


治療を開始して【255日目】

レットヴィモ服用継続【105日目】



7月4日

久しぶりに感じた感覚だった。

時計を見たら2時。

背中から胸にかけて締め付けられる感覚がして、

1時間くらいは続いていた。


収まってはいったが、

上半身だけ金縛りにあったような感覚。


過去に金縛りにあった事もある。

こんな感じやったかなあと思い出しながら、

それからは中々眠れなかった。


ガンの痛みではなかった。


朝起きてから

身体に痛みがあるわけではなく、

いつも通り体調もよかった。



今日も妻は仕事休み。

産休明けは、結構緩く働いている。

次女を出産する前は、

自分と同じくら働いていたと思う。



自分用のお守り(数珠)を作るの為に、

伊勢のおかげ横丁にある岩座(いわくら)へ

妻と行く事にした。


次女をこども園に送り、

高速走らせて、40分くらいで着いた。







このたくさんあるパワーストーンの中から、

自分の感覚で選び

オリジナルの数珠が作れる。


パワーストーンから1つずつ選んで

数珠を作るなんて始めてだった。


出来上がった数珠(2本)

魔除け(気づけば炭治郎だった)


癒やし(妻が選んだ)

始めて数珠を作ったけど、
出来上がっているのを買うのではなくて、
完全にオリジナルになるので楽しかった。

妻も喜んでいた。


この店で購入した数珠以外でも、
メンテナンスをしてくれるので、
機会があればまた行きたい。