てつそうです。


いつも、
いいね、やフォローを
ありがとうございます。 
とても、励みになります。

こちらは、
肺がんステージ4と診断された
自分の生活と、
その心の変化を

日記として書いています。


治療を開始して【254日目】

レットヴィモ服用継続【104日目】



7月3日

朝起きてから

身体状態はいい。

体調を崩す事なく順調にきている。


まあ身体の中は目で見る事が出来ないので、

どうな状態になっているか分からない。


でも感じている事は、

ガンが判明する前よりも身体は楽だと言う事。


ガンなった人にしか分からない。

それだけ辛かった。


よくごましながら、

仕事に行ってなあとつくづく思う。


その辛さから解放されただけで、

人というのは楽になれる。


毎日辛いって思うだけで、

身体もメンタルもやられてしまう。


そんな状態が続くと、

病気なんかすぐ悪化していくだろう。


この治療法と自宅療養を選択して、

本当によかったと言える。



この日は妻が仕事休みなので、

松阪名物鶏味噌焼きを食べに行った。


ガンになってから、

牛肉や豚肉よりも、鶏肉をよく食べるようになった。




若鶏、親鶏、ハラミ、クビ

鶏肉を美味しさを堪能してきた。


これからも、定期的に行こうと思った。