てつそうです。


いつも、
いいね、やフォローを
ありがとうございます。 
とても、励みになります。

こちらは、
肺がんステージ4と診断された
自分の生活と、
その心の変化を

日記として書いています。


治療を開始して【253日目】

レットヴィモ服用継続【103日目】



7月2日

昨日の夜は、

除湿はしているけど、

湿度にやられたのか首から頭にかけて、

じわじわと痛みがあった。


息子も熱はないが、

咳が出ていたので家族で早く寝る事にした。


朝起きてからは何ともなくなっていた。

体調も悪くないので、

まあ、悪化しなくてよかった。


睡眠は身体を早く回復してくれる。


体調悪いなと感じたら早く寝る。



妻が

『介護施設に入ってる人もこの時期は、

体調崩す人がすごく多いよ。』

と、言っていた。



『いい事書いてない早く梅雨明けになってくれ。』



レットヴィモを80mgから増量し

朝120mg

夜120mg

してから、1週間が経過した。


この副作用はまだ見える症状としては、

全く出ていない。


次の診察検査は来週の金曜日なので、

まあ今のままいけば、何とかなるだろう。



明日から、新札発行

最近は病院に1番お金使ってるけど、

クレジットカードで支払いする為、

財布に現金は入れてあるが、

ほとんど使わなくなった。


旧札もそのまま使えるので、

交換しなくてもいい。


あんまり心配する事ないか。


まだまだ現金しか使えない店もある為、

その時は、

貯金の為に500円玉が欲しいから、

お釣りを500円玉でもらえるように

計算して出している。



この500円玉貯金が妻と結婚して、

もう4回目の缶になる。


毎回満タンになったら、

家族旅行に使っていて残りは通帳へ。


自分は、

北海道に美味しい物を食べに行きたい。


妻は、

沖縄へ行きたいとずっと言っている。


子供達は、

ユニバか美味しい物がいっぱい食べれる所。


どの意見が通るのだろう楽しみだ。


赤い線の所まできているので、

もうちょっとかかる。


500円玉貯金を侮ってはいけない。


夢は広がるばかりだ。