てつそうです。


いつも、
いいね、やフォローを
ありがとうございます。 
とても、励みになります。

こちらは、
肺がんステージ4と診断された
自分の生活と、
その心の変化を

日記として書いています。


治療を開始して【246日目】

レットヴィモ継続【96日目】


6月25日

朝起きてから

身体の痛みも無く体調もいい。

梅雨の時期に苦しむ頭痛もない。


睡眠時間も平均8時間くらいで、

仕事してた時の倍はとれている。


仕事を休職してから、

夜勤というのがいかに過酷なのかわかった。

身を削って仕事に行っていたんだと。


ガンになるまでの期間 

餌になる物を身体に与え過ぎた。

その餌を喜んで食べて、

ガンは次第に大きくなっていったんだろう。



自宅療養を始めてから、

生活からガンの餌になる物をなるべく減らして、

家族や色んな人に協力してもらって、

ようやくここまでこれた。


告知をされた時に、

今の自分を想像してただろうか?


闘病してるけど、

身を削る事も無く、

普通の生活は出来ている。


それが身体にとっては1番いい。


こんな所で躓いて負けたくない。



朝ご飯を食べた後から、

レットヴィモ増量だ。


どんな風に身体が変化していくか、

ゆっくりと観察していきたい。