てつそうです。


いつも、
いいね、やフォローを
ありがとうございます。 
とても、励みになります。

こちらは、
肺がんステージ4と診断された
自分の生活と、
その心の変化を

日記として書いています。



6月5日

朝起きてから

前日は、

久しぶりの長距離を車の運転をしたが、

身体の痛みも無く体調はいい。


毎日同じ事を書いてるけど、

いい状態が続く事が、

身体にもメンタルにもいい事だと思う。


どっちかが、

崩れるだけで病気は悪化する。


そう思える様になったのも、

ガンになってからだ。



レットヴィモを継続して飲み出してから、

78日が経過した。


分子標的薬に適合したから、

この治療が出来ている。


ガンが判明した時に適合して無かったら、

治療を諦めてどうなっていただろうと

考えた事もあったけど、

今はそんな事を考えようとも思わなくなった。


その先にある楽しい未来を想像して、

治療していくほうが楽だ。



好きな漫画SLAM DUNKのセリフ



終了した時に1点差でも勝ちは勝ちだから、


自己免疫力を上げていき、


身体がよくなる事をもっとやっていきたい。