てつそうです。


いつも、
いいね、やフォローを
ありがとうございます。 
とても、励みになります。

こちらは、
肺がんステージ4と診断された
自分の生活と、
その心の変化を
日記として書いています。



6月3日

朝起きてから

身体の痛みも無く体調もいい。

いい状態に戻った。


仕事してる時なんか、

身体のどこかはなんか痛みや違和感あって、

痛み止め飲みながら行ってたなあ。


ガンやけど信じられやんくらいに、

身体も心も回復してきてる。


妻は、

『ますますガン患者には、

見えなくなってきている。』

と、言っている。



ガンになって色々と改善をしてきた。

食事

睡眠時間

メンタル


他にもあるけど、

少しずつでも効果が出てきて、

やって本当によかった。

 

妻や子供達が協力してくれてるから、

続けていける。



自分だけでは、絶対に無理だった。


どこかで諦めていたかもしれない。


もっと身体は悪くなっていただろう。


支えてくれる人がいるからやっていける。




次女もだいぶ良くなってきた。

妻は仕事へ行く時に、

しばらくぶりのこども園へ送り

子供達も小学校へ行く


自宅療養している自分以外は、

通常に戻ってきた。



自分も朝ご飯を食べて、

ルーティンをこなして、

家の近くへウォーキングに行った。


その後に、

天気のいい日が続きそうなので、

日焼け止めでほぼ完全防止して、

車を久しぶりに洗車した。



汗をかくのは 、なんて気持ちいいんだろう。


身体に無理せず、


今はやりたい事をやればいいと思った。