てつそうです。


いつも、
いいね、やフォローを
ありがとうございます。 
とても、励みになります。

こちらは、
肺がんステージ4と診断された
自分の生活と、
その心の変化を
日記として書いています。


5月17日

【朝の体調チェック】

ここ最近は、気候良くなり

朝起きてからは、嘘のように調子がいい。


仕事しながらだと、

ここまでいい状態をキープするのは、

難しかっただろう。


昨日も上司から

『傷病手当がきれるギリギリまで休んで、

いい状態で戻ってきてくれ。』

と言ってもらったので、焦る事はない。


家でのルーティンをこなして、

いつもの場所へのウォーキングへ


緑が多くなったなあ。

春はここ1面が桜で満開になっている。




この遊歩道は一周約500m程度あり
そこを家から歩いていける所あるので、
5周して帰ってくる。 
いい運動になっている。

無理はせず、
体調がいい時だけ行くようにしている。


子供達が大きくなり、
老後は妻と朝のウォーキングをしようと、
ここの近く家を建てた時から言っている。

まだまだ先は長いけど、
それも目標の1つだ。


この病気になったのも人生の中で、
試練の1つで、ゲームで言ったら
クリアするみたいなもんて考えてる。

攻略法なんていっぱいあるし、
どんな難しいゲームでもクリアしてきた。


この病気クリア(完治)したら、
めちゃくちゃ気持ちいいんだろうな。