てつそうです。


いつも、
いいね、やフォローを
ありがとうございます。 
とても、励みになります。

こちらは、
肺がんステージ4と診断された
自分の生活と、
その心の変化を

日記として書いています。



5月2日夜


親友と会った夜は、

家族で夜ご飯を食べて、

妻の誕生日を祝った。


結婚して10年目、


長男が

『お父さんのプレゼントは何なん?』


自分

『ケーキと花と、目の前で生きていて、

お母さんの誕生日を祝えていることが、

プレゼントかな。

病気がわかった時に、お母さんおらんだら、

お父さん今、ここでお母さんの誕生日を

祝えていなかったらなあ。

もう、いなかったかもなあ。』


長男

『今おるから、いいやん。』


自分

『そうやろ、ずっとおるから。』


長男、長女

『うん。』


みんなでケーキ食べて、

妻は、喜んでくれていたかな。


ガンと分かってから、

約8ヶ月が過ぎたが、

身体は本当に調子が良くなってきている。


レットヴィモに適合したのもそうだが、

妻が

食事改善

メンタルケア等


色々としてくれて、

それを実行したから、

今ここで、妻の誕生日をみんなで祝えてる。


これから先も、

妻の目の前でいる事を誓った。


誕生日の夜だった。