いつも、ありがとうございます😊


前回のブログの最後の方に綴った通り、、


暑さにボーっとしてるうちに、夏休みはとっくに始まり…☀️


さらには、夏休みはあと2日で終わろうとしている…ガーン


な、何してたかって!?


思い出されるのは、日々暑さと戦ってた🫠


買い物にさーっと出て、さーっと帰ってくる


それだけで汗だく💦


掃除機をかけては、汗だく💦


ご飯の支度をすれば、汗だく💦


牛丼なら汁だくが好きだけど、


汗だくはもう勘弁😭


暑さで必要以上のことはできない毎日を、日々淡々と過ごしていました…


もはやブログに書くようなこともないくらい淡々とした毎日…


ですが、合間をぬって海水浴にも行けたし、温泉にも行けたから、この夏の思い出を彩ってくれました



日の出🌅とふしぎな空

娘作 砂浜アート    浮き輪必須な私🔨


あざやかな百日紅 修禅寺の手水舎は熱い湯♨️

修禅寺のお堂に龍のような雲🐉   竹林の涼


満天の星空と流れ星ふたつ見つけられた流れ星流れ星


暑さで引きこもり気味だった私には、充分の宝物


月見星空星空星空星空星空星空


虫の音が聞こえてます…


少しずつ季節は移り変わりますね…


どうにかこの猛暑を乗り越えられそうだと安堵しております…


      先日の満月🌕✨


7/31の治療はスキップして、しっかり充電


8/21から42回目の治療

アバスチン、ゼローダスタート💊


副作用の下痢の回数が増えてきたように感じます


3日くらい便秘して、その後ドカーンと出ます


寝る前にくるのでトイレ行ったり来たり4.5回してなかなか寝付けないのが困りますチーン


娘が夏休みの宿題に追われていましたが、なんとか終わりそう…


あぁ夏休みはあっという間だったなあ🌻



とあるSAでみたリュウゼツラン

高さ5mほども伸びて、数十年に一度花を咲かせるそうで、貴重な姿を見れました目