いいね、ありがとうございます!


今日は朝からCT撮影会の日…


体調はよかったので、久しぶりに自転車で行きました…(20分くらいこぎます、電動です)


快調に到着〜🚲✨


早く着き過ぎたので、病院のTVであさイチをボーっと見て…


草彅くん、元気そうでよかった〜(何目線?お母さん目線?)


草彅くんはまだ老眼こないらしい〜へぇ、さすがアイドルはちがう…などなど思いながら、検査を待つ…(緊張感なし🍐😇


旦那様に私もう着いたよ〜早いでしょうアピールのLINEをする(うざい妻ニヤニヤ


元気な証拠〜みたいな返信をもらい、まあそうかもしれない…とにかく今に感謝します照れ


CTは無事終了、注射のめっちゃ上手な看護師さんでした…

正直、先生よりうま…

造影剤を体重により量を決めるので、60キロ!ってもう恥ずかしげもなく言う自分に…乾杯🥂


     私の丈夫な多肉↑


60キロだろうと、朝ごはんを抜いたらお腹すきますおばけ魂魂魂魂


バス代浮いたお金で、朝ごはんをリッチに食べた…あくまでコンビニだが…

ちょい高サンドイッチ(400円くらい)を頬張り、まだ草彅くんやってたから、見つつ、、草彅くんSMAPの時より元気?とか思ったり(余計なお世話)

アイスコーヒーを飲んで、まったりデレデレ←早く会計窓口に行け…


やり切った感…


時刻はまだ10時前⌚️✨まっすぐ帰るにはもったいない時間…


チャリなので、少し寄り道…ユニクロやスリコを見て…


ユニクロは今日から感謝祭らしい〜お菓子配ってて、おまんじゅうもらいました〜ありがたや…


といっても断捨離の身なので何も買わずごめん🙏


ジーユー、無印を見て…いよいよ足が痛くなり…


カルディで甘いアイスコーヒーをいただき、癒され…どんだけもらうんだ笑


見てるだけ〜っでもリフレッシュできます笑い


一銭も散財せず帰宅〜🚲ダッシュダッシュダッシュ


結果は後日…ですスター


昨日の満月綺麗でした…お月様にもお祈りした



いつも、スマホより実物のが百倍綺麗…