いいね、ありがとうございます


ゴールデンウィークがはじまっていますが、とくに予定はありませんグラサン


ゼローダは前回のドライブ以降はマジメに飲んでいます…そのせいか、昨日は怠さが強くて寝ていました…

足の裏も痛いので、出かけるのが億劫に…


巷がゴールデンウィークの楽しい雰囲気のなか体調が悪いのは、なんとなくみじめな気分で、メンタルも持ってかれます…


そんななか、一冊のすてきな本に出会いましたラブラブ



成瀬は天下を取りにいく 宮島未奈著

まっすぐに生きる、主人公が素敵です…


お話の舞台である滋賀県大津市に行ってみたいし、琵琶湖でミシガンクルーズしてみたい…


成瀬は命を大切に精一杯生きる強い人だ…


2024本屋大賞を受賞したので、読んだ方はたくさんいるかもしれませんが、、ぜひ私からもおすすめしたいです!


続編も出てるそうなので、それも読みたい!


ちょうちょチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


そんな感じで、せいいっぱい地味に楽しく過ごす


私のゴールデンウィークです…


けど、ベランダに椅子出して、読書したら、風が気持ちよくて満足度💯だった!


明日は末っ子は部活だし、次男は大学…

普通に通常になりますね昇天


娘がお土産でくれたしおり🔖

育ちすぎたアボカド🥑