いいね、ありがとうございます!


昨日は久々の晴れ間☀️洗濯たくさんしたい!の気持ちをおさえて、朝から病院へGODASH!


卒業式やらいろいろ行事が立て込んでいたので、治療を少し延期してもらっていましたので、通常は3週間ごとですが、1か月ぶりとなりました…


長い治療では、たまには息抜きが必要ですニコニコ


今日はかなりスムーズに治療が終わりました音譜


点滴のルート取るのは最近苦戦して、針刺してからのグリグリ血管探したり、抜き刺しはホントツラいです〜😭


今回はルイボスティーと🍙🍞をお供に点滴…


ルイボスティーってたしか母乳の出がよくなるとかきいて、しかもノンカフェインだし、と昔飲んで…不味いっと思ったけど、久々手に取ってみました…

やはり、不味いって思った笑


けど、ルイボスティーには、リラックス効果、美肌効果、むくみ・便秘改善、アレルギー症状の緩和、白髪対策など女性にとってうれしい効果があるとされているんです…

ポリフェノールもたくさんだし、たまにはいいかもしれませんラブラブ


桜桜桜桜桜桜桜桜


ノリさんのドラマ『春になったら』終わってしまいましたねぇ…



いろいろ思うところはありましたが…一つの作品として、とても、なんか、清々しい…という気持ちになりましたニコニコ


人間、納得してあの世に行けるなら、それは旅立ちと呼べるのかもしれないな…と


なかなか、そう簡単には、いかないと思いますが…


余命がわずかだと、わかっているからできること…しときたいこと…ってあるかと思います…


それを叶えられたら、、冥土の土産って言葉もありますけど、安心してあの世に行けるわ…って言えるのは、幸せな結末かもしれません…


ドラマでは娘の結婚式と父の生前葬を同時開催するっていう、なかば強引な最後でしたが…なんだろ、やっぱりノリさんが演じたから明るいままの雰囲気で終われたのかもしれない…


春のおだやかなひざしと、ちょっぴり冷たい空気みたいに、あかるさとさびしさが入り混じったような感覚に似ています桜


さびしくなるけど、がんばろうねって、春だからこそ、より強く感じました…


このドラマの舞台、月島でしたね目


実は私が生まれ育った町です…

今はもんじゃの街と化してしまい、少し残念でしたが、ドラマでは昔の月島の雰囲気の感じが少ししました!


最後の家から鳥居までのシーン、提灯が揺れて風が少し冷たそうで、空気がきれいな感じが伝わりました…瞳さんのウェディング姿、綺麗だったなあ…泣き笑い


私も娘のウェディング姿、見れるかなあ…ケーキ

(小学校卒業したばかりだけど笑)