いいね、ありがとうございます!


今日は通院日…☔️


朝から雨がしとしと、コンビニに支払いの用事があり、いつも通らない道から出かけました…


コンビニから出て、しばらく歩いた先で思わぬ事態ガーン

すってーん!!っと転んでしまって💦

アスファルトじゃなくて、建物の前の敷地の少しタイルみたいなやつだったせいか…見事にズルっといったスノボスノボスノボえーん


こんなベタなコケかたするなんて、自分でもびっくりしたわ笑い泣き


このツイてない感じ…何か病院で嫌なことが起こる前兆驚き!?胸騒ぎした…


雨のせいか、バスも激混みだし、なんだか今日はスムーズに行かない感ある…


胸騒ぎの中、病院に辿り着き…いざ診察…


前回のCTの結果は現状維持アップ


血液検査もクリアアップアップで、無事治療して帰宅できました!


雨の日はあちこち用事せずに、気をつけて行動するようにします…


胸騒ぎがあっただけに、、CTの結果に倍の安堵しました…


ハートハートハートハートハート


日曜日には偕楽園で梅を見て


まだ五分咲きくらいだったようですが、とにかく小春日和で私には満開に見えました笑


梅って寄り気味で撮らないと、なんのこっちゃな写真になる、という見本です笑


実は新婚当初、水戸に住んでいたこともあり、思い出巡りです…

主人は幼少期を茨城で過ごし、この辺はあちこち詳しいのです…

幼少期の思い出の洋食屋さん、グールマンド

予約でいっぱいのお店です、どこか懐かしいあたたかみのある雰囲気です✨

リーズナブルなのに、味はかなり本格派です✨



SAZA Coffee サザコーヒー本店


娘小6はコーヒーデビュー果たしました✨

苦っ、って砂糖二つ入れて甘っ!!って…

名バリスタの淹れてくれたコーヒーだというのに…笑


最後は娘が『うめ』は見たから、『うみ』が見たい!!って言うので…なんやそれ…

最後は大洗海岸!

風がびゅーびゅー吹いてたけど、気持ちよかった!海ってはしゃいでしまいますね笑

黙々と、石を拾い集めたりして…楽しみました😊


長々お付き合い頂きありがとうございます!

春がどんどん近づいていますね桜