いいね、ありがとうございます!


3日ほど前、金木犀の香りを私の鼻が感知しました…


秋がはじまりました…


今朝は土砂降りで、雨音を聴きながら、二度寝してしまいました…


最近立て続けに映画をAmazonで観たので、


まとまった時間もない時は、TVerで秋ドラマを観ました…


ちょっと休憩するのに、現実逃避できてよいです…それにしても現実逃避好きやね〜笑


いちばん好きな花💐というドラマがいちばんよかったなあ…



多部未華子さんの演技はわりとほかの作品もよいなあと思うし、


二人組をなかなか上手に作れない感覚。


とてもよくわかります!


とゆうか、基本ひとりが得意だしなあ…


そのくせ寂しがる傾向もあり、厄介笑


きっと私が欠点だらけだから、誰かに友達になろう!なんて誘えないし、迷惑だろうから、一人でいるわ〜って人生観です…笑


そんな拗らせ人生を癒してくれた音楽、映画、本、空よありがとう…


で、ドラマですが、


あとは、時をかけるな恋人たち、っていうのも



やっぱり瑛太さんがおもしろいし、吉岡里帆さんも引き込まれてしまいます…


あとは、うちの弁護士は手がかかる、ムロさんと



すべて忘れてしまうから、の阿部ちゃんに期待します…どっから目線やねん



前シーズンは、何曜日に生まれたのを観てましたが、野島伸司さんやはり突拍子もない話だなあ!と思いつつ、溝端淳平さんが頑張ってるので観てしまいました…



子供達が大きくなって、最近ドラマを観てみようかなって気分になりました…


基本、幼い頃からテレビっ子📺なんです…口笛


花花花花花花


体調に関しては、足の裏が痛いので、せっかく涼しくなったのに、歩きまわれず…


もっとクッションのきいた靴を購入するか、検討中です…


やっぱりミヤBM2錠にしたら、まだ下痢がこないからやや安心だわ…

いつも3日目あたりと7日目から10日あたりにきます…🚽💦


午後からは少し衣替えと断捨離をします…


雨の静かな…よい休日をお過ごしください☕️✨