いいね、ありがとうございます!



南国の花、デンファレです✨


昨年のお盆時期に、スーパーにお供えの花を買いに行ったらたまたま見つけて、惹きつけられました…


お供えの花にしては、派手かなと思う方もいるかも知れませんが、父は派手好きだったので喜んでると勝手に思ってます…笑




父が亡くなってから、もう5年経ちます。


私は父と話すことに気恥ずかしさがあり、あまり込み入った話をしたことがなかったな…


父はいわゆる会社人間だったし、ほとんど家にいることがなく、土日はほとんど寝てた気がする…


だから、私は父のことをほとんど知らないまま、お別れしてしまったのだ…


今の私なら、恥も感じない年頃だし笑…ゆっくり話をできるのに、なんて思っても遅いですね…


暑さが和らいだら、お墓参りに行こうかなにっこり


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート


朝方には、わずかばかり秋を感じる風が時折吹くものの…


昼間は全然…暑すぎるので、今日は外に出れず…


Amazonプライムを観ていました…



人生を楽しむことに、


いつだって、


"遅すぎる"ことはないー!





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今日は偶然、山の日でした…


山の日にも、おすすめの映画です。


そして父のことも思い出したり、


私も自分の人生を大切にしたい


そう思いました…虹