いいね、ありがとうございます!


今日は少しだけ風はありますが…まあ暑いは暑い💦

コーヒーばかりでなく、水か麦茶を飲むよう心がけてます…


26クール目も水曜から無事にスタート…


最近ルートをとる先生が苦戦して最終的に手首の親指側のとこばかりで、少し痛いし動かしづらいですが、文句はいいません…


それはともかく、失敗跡あざが痛々しくて萎えます真顔


最初から手首でいいんだが…昇天

どうすれば喜ばれる血管になれるんだろう…真剣に悩むわ


血圧もセーフでアバスチンは30分で落とせました


整形外科もはしごして、結局また朝から夕方までかかりました…


待ち時間はAmazonプライムでスキップとローファーを見て、あっという間に7話まで泣き笑いいや待ちすぎるぅ


子供がハマってるので、便乗しましたが、、

なかなか私もハマりました笑


女子高あがりの私なので、また高校生やりなおしたくなりますニコニコ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりラブラブ


さてさて、今日から夏休みスタート🍉✨


猛暑を甘く見ずに…けど、暑さに負けないようにぼちぼち楽しみたいと思います!


って、早速お寝坊して、生活リズムいきなり崩しましたが…笑


今年は海に入れるかなあ…どうかなあ…


とりあえず、手足症候群で足の裏に砂浜はやばいので、ウォーターシューズ洗っときました✨


待ってろよー!海っ!!波波波波やしの木トロピカルカクテル


私が奔放に育てた我が家のヒマワリ…なんともうすぐ咲きそうです🌻✨


なんて強い子!!