今日は父の日ですねニコニコ飛び出すハート



次男はコロナが園から2人出てしまったので金曜日は休園でしたネガティブ



なので木曜にパパへのプレゼントを持って帰って来ましたニコニコ



日曜日まで待てずに、持ち帰ったその日に渡してました笑い泣き


※パパの顔


裏には先生が、『おとうさん、いつもありがとう』と書いてくれていますニコニコ



パパ、初めての次男からのプレゼントに…デレデレ酔っ払い笑



家で準備したプレゼントは1日早かったですが、昨日渡しましたウインクスター




これまたすごく喜んでくれました笑い泣き拍手



頑張って作った甲斐がありましたよ…グッ真顔



パパいつもありがとうねニコニコ飛び出すハート