最近、時間がある時は…


アクセサリー作りをしてますニコニコ飛び出すハート



没頭して何かを作るのが好きみたいですニヤニヤ


最近気付きました笑い泣き



最近つくったものは…












他にもあるんですけど、載せれるものでもなかったので爆笑



姉がメルカリをやっていて、一緒に出品してもらってるんですけど…



なかなか売れませんね…笑い泣き泣




やっぱりハンドメイドアクセサリーは競争率が高いのでしょうか真顔泣



現実の厳しさを突きつけられておりますゲロー




でもまだまだアイデアが出続ける限り、頑張って作り続けますグッ真顔



また新作を作ったらこちらにも載せますウインク笑