夜寝る前だけは、ママとはっくが指一本でも触れることを嫌がるそうちゃんえーん


はっくが手足口病になり機嫌が悪く、いつもなら転がしとけば寝るのになかなか寝付けず、、、


「はっぷいや!あっちいって!」とママのお腹の上で寝ようとするはっくを足で押してよけようとするそうちゃん。

右腕と左腕ではんぶんこしよ?と言っても、ママに触れてほしくないそうちゃんvsママのお腹で寝たいはっくでひたすら格闘ネガティブ


はっくがウトウトしだしてもそうちゃんが「あっちいってー!」と騒ぐたびに泣いて起きてしまうガーン



荒れに荒れていつもなら遅くても21時半には寝るそうちゃんが22時過ぎてやっと就寝ふとん1ふとん2ふとん3


勘弁してよ...な夜でした絶望 



朝起きたら「ママのお腹の中にはいりたい」と服の中に頭入れて、「ぱっかーん!赤ちゃんがでてきたよー!」って照れ

まだまだ甘えん坊そうちゃん飛び出すハート



二人ともママを独り占めしたい欲が強くて、二人一緒に抱っこしてもお互い手で払いのけるし参った昇天


こんなに取り合いしてくれるのも今だけやろうけどニコニコ