先日海にゴミ拾いイベント行ってきました✨

児発主催イベントですニコニコ


天気が怪しかったので前日夕方まで
そうちゃんには伝えてませんでしたが
明日海のお掃除いくよと伝えたら
めちゃくちゃテンション上がってました口笛


当日も車の中で
「ママ、うみの歌かけて!」と
童謡の「うみ」をひたすら聴きながら
向かいました飛び出すハート





途中から貝殻拾いに夢中に
なってましたが、
砂浜をたくさん歩いて
よく頑張りましたにっこり

暑かったので塩分タブレットが
配られたんですが
「熱中症になるラムネもらった!」
と言ってて笑いました笑い泣き



帰りに焼肉ランチに行ったら
カルビ1人前とライス小と
キャベツ、サラダ少し、味噌汁少しを
ぺろりびっくり

午後は4時間も昼寝して
ゆっくり休みましたふとん1ふとん2ふとん3

療育手帳受け取った動画upしました↓

https://youtu.be/zW7I8yVAHfI?si=f4M1mX0JXVgRN6fm


https://youtube.com/@souhakk?si=kvJZJjjvNCJWXbY1