今日も暑い日でしたが
水遊びとまではいかなくても
くらいの感じな日でした晴れ

今日は森の中のジブリ感あふれる
神社へお散歩に行きましたニコニコ

すごーく長い階段もありましたが
そうちゃん抱っこを一度も求めず
自分の足で歩きました飛び出すハート




そのすごーく長い階段がここびっくり
すたすた登っていって体力ついたなぁと
しみじみおねがい



あじさいもいっぱい咲いてて
「きれい〜」と見とれるそうちゃん目がハート


いつまでも自然に感動できる
きれい心でいてほしい飛び出すハート


森の中なので母は
ヘビいないかヒヤヒヤ💦

ヘビはいなかったけど
トカゲがいましたびっくり
ひさしぶりにみました!
トカゲの逃げ足が速すぎて
そうちゃんは残念ながら見れませんでした悲しい

そうちゃんこの神社にある
仁王像?的なやつが
大好きなんです。
オニと呼んでいて(鬼みたいなので)
「ばいばい、またくるね」と
いつも挨拶してから帰ります爆笑

2歳の頃は見るのも怖くて
近づけると泣いてたんですが
怖いもの見たさで
だんだん好きになり
いつの間にか一人でも近づけるようになり
今では挨拶もする仲ですニコニコ




はっくは着く寸前に寝てしまったので
パパと車でお留守番でした照れ