2歳児の時から使ってた

アンパンマンのプールバック。

底が破れてテープで補強してましたが

すぐに取れてしまうので

新調しましたピンクハート

 

今日はそれを買いに行ったんですが

そうちゃんに

プールバック選んでからおもちゃコーナーね

と伝えてあったので

一緒に売り場まではすんなりと来てくれたんですが、

全然選ぶ気なし!

なんでもいいから早くおもちゃコーナー行こって感じでしたあせる

 

 

バースデイに行ったんですが

バースデイって結構オシャレというか子供より大人受けが良さげなのも

結構あって、もうプールバックは

花柄とか女の子のばかりで

男の子用はあんまりなくて。

 

 

はっくにはミッキーのを買いました飛び出すハート

 

 

そうちゃんは下手にキャラものを選ぶと嫌がるので

キャラものじゃないのを探してたんですが、

一際目立っていたプールバックが1つあって・・・

 

 

見て、こんなたこ焼きのもあるでデレデレ

とおもろいねって感じで言ったつもりが

 

すぐに「そうちゃんそれがいい!!!!!」「たこ焼きにする!!!!!」

デレデレ

 

めちゃくちゃ気に入ったようで

それを購入スター

 

家に帰ってからも

「見て、たこ焼きのプールバック!これもって保育園行く!」

とめっちゃ嬉しそう目がハート

 

 

やっぱり自分で選ばせてよかったラブ