療育手帳を申請したいと

役所に伝えてから4ヶ月・・・

やっと手元に療育手帳がきましたスター

 

 

田舎でも初めて申請の意思を伝えてから4ヶ月かかりました汗うさぎ

 

判定機関で交付の判定を受けてからも1ヶ月かかりましたビックリマーク

これでも都会の方に比べると

三重県は早い方みたいですねキョロキョロ

 

もっと早くもらえるもんだと思ってましたゲッソリ

思ったよりもかなり日数がかかってびっくりですびっくり

初めての経験が多く、私は世の中のこと何にも知らないんだなぁと

日々実感しますショボーン

 

 

更新は2年後花

そのころはもう小学生ですニコニコ

 

小学生になったそうちゃんは

どんな感じなのかなぁラブ

子供って1ヶ月だけでもすごい成長するから

1ヶ月前の動画を見返しても今より幼いなと感じるし

そうちゃんなりの成長がすごく楽しみです目がハート

 

小学生になっても病院ごっこしてるのかなぁ

ママだっこ!ってまだ言ってるかなぁ〜

身長はどれくらい伸びてるのかなぁ