youtube動画公開しました流れ星

 

先日の空き時間での公園遊びの様子です飛び出すハート

短い時間だったのでお砂場遊びとブランコと

ちょっと滑り台をしただけで

はっくは前半寝てたので

ほとんど乗り物おもちゃに乗っておしまいでしたキラキラ

 

砂遊びではそうちゃんは最近

味噌汁を作ってくれることが多いです花

 

具材はなんと「サワラ」うお座

 

サワラの味噌汁は食べたことないはずですが、

給食でよくサワラのおかずが出るからですかね爆  笑

 

保育参観の自由遊びの時に作ってくれてから

よく作ってくれます飛び出すハート

 

今回の動画では味噌汁も作ってますが

コーヒーを時間をかけて淹れてくれてますニコニコ

しかもドライブスルー対応です目がハート