今日は朝から晩まで二人ともグズグズ

暑くなったから

疲れがたまってるんかな

中耳炎もまだふたりとも良くなってないしねえーん



母も疲れました真顔

ちょうど夕方まーちんが来てくれて

助かったニコニコ


そうちゃんがもうすぐ寝そうなので

寝たらいろいろやりたいことあるけど

もう私も寝落ちしてしまうそうショボーン


1日50時間あって睡眠時間8時間でそれ以外は活動できればいいのにな〜って思う。

圧倒的時間不足。

子どもと過ごす時間ももっと欲しいし

一人でいろいろ片付けたり一息つく時間も欲しい


でも現実は、

時間に追われ、、、

子どもとゆっくり過ごす時間も

一人の時間もほとんどない。

いいのかなこれで。って毎日思う悲しい


今日はちょっとかなり疲れて

気持ちも沈んでます悲しい


https://youtube.com/@souhakk?si=oFZZVNAZhWpvYHKl