https://youtu.be/wKA8FE3Tt20?si=dwWtmCAOKvShpiGY


YouTube公開しました






 

数日前から

はっくもお絵描きするようになりましたラブ

 

1ヶ月前くらいにクレヨンを渡した時は

何も書こうとせず・・・

だったのが

たくさん殴り書きをするように爆  笑

 





クレヨンもしっかり描いて

マジックも自分で蓋の付け外しもできましたラブ

 

そうちゃんがするのをよく見て覚えてます立ち上がる

 

お絵描き好きみたいで、

中断しようとすると

泣いて怒りますてへぺろ

 

手も顔にもマジックがつくくらい

ダイナミックなお絵描きを楽しむはっくスター

 

スタディコーナーの椅子もデビューしてみました飛び出すハート

ただすぐに立ち上がってしまう・・・

 





座ってがわかるようになったので

座ってというとすぐに座りますが、

目が離せませんにっこり