こんばんは🌃✨💫

今日は最近思うことを話します

それは…

『可愛くなりたい!!!!!!!』

あともう少しで高校生、それまでに痩せたいーーーーーーーーー!

とこんな感じです笑

痩せてて、透明感があって、髪がロングで…ってこんな子になりたいです

私は結構女の子が好きなんですよね~

あ、憧れとしてってことですよ😅

好きな芸能人とかでも女の子の方が多いです

西内まりや©、ともちん、橋本環奈©、武田玲奈©、モモりん、ダヴ・キャメロンなどなど

マンガでも好きなのは女の子多いですね~

神楽©、枢木ゆに©、花澤日菜々©、ラビット、ナミさん、ハンコック、トーカ©などなど

今1番理想としてるのは、午前0時、キスしに来てよの花澤日菜々©!!!!!!!

モロ私のどタイプ😍😍

写真貼っときますね😊💓(右側の女の子)
{041359EB-ACB6-48CE-8D72-A9B136338673}



これから、女磨き頑張る!!

そのためにはまずダイエットかな~~

おやつ我慢します!!

ここに宣言したからには守ります

読んでいただきありがとうございました