こんばんは🌃✨💫

ここんとこ更新できずすみません💦

金曜日に学期末テストが終わったので、再び毎日更新します!どうかよろしくお願いします

少し前になりますが、前回の続きを…

三角関係(?)はそのまま何があるわけでもなく続いていきました

体育祭の準備をしてる時にしたことが、スマイルくんとの関係が壊れました

体育祭の準備で私は旗のイラストを描いてきました(自分で言うのもアレですが絵が得意なのです✌️)

その時、同じクラスの女の子たちとたわいもない話をしていたんです

するとある女の子が、『爽やかくんってカッコイイよね!』と言い出しました

爽やかくんとは、クラスのカッコイイ分類に入る男子のことで、私もその女の子が言ったことに同意見だったので『そうだね~、カッコイイね~』と返したんです

それを、スマイルくんと仲のいい男子が聞いていたみたいで、私がそう言っていたことをスマイルくんに話したんです

その日の夜に、スマイルくんと毎日しているLINEを開くと

『爽やかが好きやったんやな』

と意味のわからないことが送られてきていたんです😰私はもちろん

『そんなわけないやん!!私がすきなのはスマイルくんだし、確かにクラスの女の子に爽やかくんってカッコイイよねって言われたから相槌をうっただけだよ?』

と誤解をとこうとしたんですが、既読無視…

次の日、学校でちゃんと話そうと思い話しかけると逃げられ、無視…

その次の日、諦めずに逃げられないように行く手を阻むように壁ドン的な感じにしても、無視

もうホントに辛くて辛くて

誤解してるだけやのに…爽やかくんのことは好きじゃないのに…なんでよ…

意を決して、

『嫌いになったならそう言って。その方が諦めつくから』

とLINEしました

その返信が

『嫌いになった、でも友達としては普通』

もううんざりだと思いました

はっきり言ってこんなことでここまでなる??って思っちゃいました

そして、スマイルくんとの最後のLINE

『じゃあ、今までみたいに友達として接するね』

同じクラスですがこれ以来1度も喋っていません

そうして私の恋は幕を閉じました

読んでいただきありがとうございました