こんばんは🌃✨💫

今日はやっと席替えをしました!

野球少年くんが隣の女の子とめっちゃ楽しそうには話しててちょいつらたんでした☜キモいからやめます、ごめんなさい🤪

昨日のお話にちょろっと出てきた元カレのお話をしまーす🙋

天然で、女好き、でも可愛い、元カレのスマイルくん(笑顔が可愛いかったのでそう呼びます)

スマイルくんとは1年生の時に同じクラスで、席が隣になったこともあり大の仲良しでした

恋愛感情はなかったですが、いい奴だったのでlikeの方で好きでした

2年生の時はクラスが離れ、3年生で再び同じクラスに☜ドS王子と同じ笑

3年になって最初の頃、1年の時のように仲良くしていて普通に過ごしていました

そんなある日、好きな人いる?ってLINEで聞かれNOと答え、スマイル君はいるの?と聞くといるっという返信がきて、それ以来好きな人について話されるようになりました

どんな子か聞いていくと、『あれ?それ、わいちゃうん!?』と思うことが多々ありました

でも、間違えてたらちょーーーーーーー恥ずかしいので気付かないふりを笑

それが続いて2週間ほど経ち、告白をされたんですね😳💕

最初は好きではなかったけど、だんだん意識いている自分がいたのでOKをしました

そして、結局1度だけですが一緒に帰ったり、毎時間の休み時間は話していました

スマイルくんは結構ヤキモチ焼きで、私が野球少年くんと仲良く話しているとフンッ(。-`へ´-。)って感じで笑

私はそれが結構うれしかったりなんかして…💓

LINEでスマイルくんはヤキモチを焼く理由を教えてくれた時、正直驚きを隠せませんでした

『友達にベルのことが好きな人がいるから、正直取られそうで怖いんだ』

その友達とは誰なのか…と

スマイルくんと仲いい友達は…











野球少年くん

きっと1年の時に一度告白してくれて、断ったけど、好きできてくれたんだと思います

そう思うと胸が苦しくて…

確かに、一緒に帰るためにスマイルくんを待っていると『スマイルー!今日一緒に帰ろーぜー』と野球少年くんが誘うと『ごめん、今日はちょっと…』というスマイルくん『それどゆこと?』マジトーンの野球少年くん、二人は遠くに行きヒソヒソ喋っていたことがあったなあ

野球少年くん…今思い出すだけでも泣きそう

自分の好きな人が自分の親友と付き合う

私なら耐えれないよ…

つづく

明日この続きを話します


読んでいただきありがとうございました