こんばんは🌃✨💫

今日は今の席での最後の日でした☜学校の

6時間目が班にして自習をしたんですけど、やっぱり野球少年くんといると楽しいし話し合う😭💓

席離れたくないよォォォォォ

まあ、次の席もそんなに遠くはないんですけど笑

席替えっやっぱりドキドキして、好きな人と隣になりたい!!とか仲いい子と近くになりたい!!て思いますよね!

うちの学校は、男女3ずつ、計6人がクラスみんなの投票で選ばれて、その人たちが班長となり班決めをするんです。あと男女委員長も加えて

私は前期に委員長をしていたので、第1回と第2回の席決めに参加し、進行係

そして今回の第3回目は班長に選ばれて、参加

なので3年生の席替えでドキドキしたことがないってゆーね笑

でも結構班決めは、好きな人と近くになるべく仕組んでます、ごめんなさい🙏💦笑

今、好きな人がいたらいいんですけど、昨日話したドS王子の後一人の男の子(またこの話もします!)と付き合ってそれ以来好きな人ができてないじょうたーーい

まあ焦らずね!笑

もうすぐ卒業だし、新たな出会いに期待😍

{0FE78D03-5743-4CCC-A8D4-A78BD37841A9}

ふりふらみたいな恋したい!!理央くんみたいな人はいないだろうか…いないな笑

読んでいただきありがとうございました