こんばんは🌃✨💫

木曜日は塾がない唯一の日なのでハッピーです👯💓

今日の夜、というか昨日に起こったニュース!!

私は一重で、とても悩んでいます

高校に行くまでに二重にしたい!!と考え、寝る時に夜用アイプチをしています

だんだん、うすーーくですが跡も付いてきました!

そして今回、史上最高の二重(アイプチを使っての)を作ることが出来たので写真貼っておきます

一枚目が、何もしていない時の開いてるか開いてないか分からんような一重
二枚目がアイプチを使っての二重

私の使っているアイプチについては後日詳しく話したいと思います🗣💭

読んでいただきありがとうございまし
{51D31A46-AAFB-49E1-BD39-282BAAC06EBB}



{1B3DBC26-03F2-4E12-8CAC-95333985D325}
▷▷B612で撮影