こんばんは🌃✨💫

今日は学校で面接練習がありました🤮

私立を受ける子の中で面接がある高校もあるかららしいんですけど、めっちゃ緊張しました😅

志望動機とか、自分の長所短所、最近みたニュースなど、集団面接の形で聞かれました

まあまあな応答はできたかな?って感じです笑

今まで火曜日の塾は6時から7時までだったんですけど、更に1時間追加してもらえることになったんです✌️💕

追加された1時間は、塾内でも1位2位を争うわかりやすさの先生で、めっちゃ理解しやすかった👨‍🏫⭕️

そしてそして、昨日オンエアされた銀魂かんしょーーーーう👀💕

銀ノ魂篇はマンガで読んでるので知ってるのですが、やっぱアニメで声優さんの声があると面白さが増しますね💓

これからどんどんカッコイイシーンがあるので楽しみ🙋💜

総悟に早く会いたいです😭🧡

銀魂好きな人!!繋がれたら嬉しいです👐🏻

私の部屋に貼ってる、銀さんの複製原画の写真をペタり📷✨

読んでいただきありがとうございました