こんばんは🌃✨💫

1週間の始まりの月曜日はやる気出ないですよね…😰

実テが木曜日にあったのでそのテスト返却が今日だったんですけど、得意な英語が悪くてショック😱

他のも悪くてもうテンション下がりまくり

次の三者面談で公立の話するの怖い…無理ですよとか言われたらどうしよ…という不安が押し寄せてきてます…

でも、頑張るしかない!!そう思って最近は塾の自習で遅くまで残ったりしてます💪(´・_・`💪)

ここで私のお友達の男子の話を👐🏻

その人とは幼稚園が一緒で、小学校は離れて中学また同じになった野球少年くん☜これからそう呼びます

その野球少年くんとは2年生の時に同じクラスになりめっちゃ仲良くなったんです✌️

私はその時、男友達だと思ってたんです

でも、その野球少年くんが告白をしてくれて…☜一学期の最初らへん

その時私は好きな人がいたので、ごめんと返事をしました

普通そういうことがあると前みたいに戻れないから、断ったものの仲良くはしたかったのでどうなるんだろうって思ってました

でもその野球少年くんはホントに優しくて、いつも通りに接してくれたんです

それから、映画に行ったり休み時間に二人で喋ったり普通に出来ました

そして、3年生になって、今は席が前後でとても近くてよく話すんです

そんな野球少年くんのことは今でも男友達だと思ってるんですけど、相手はどうなんだろって時々考えるんです

その野球少年くんが他の女の子と仲良くしてるとなんかモヤってしたりする自分もいて…

このなんとも言えない関係…


一時期、野球少年くんが冷たい時がありました

1週間ほどで元に戻りました

でも、なんだったんだろうって今でも考えます

それ以来、野球少年くんの偉大さ、大切さが改めてわかりました

だけど、友達としての好き

次の席替えは、席が遠くなるんです…

寂しいよ、今みたいにしょうもないことで笑い合いたいけど席離れたらなくなるのかなとか考えます

この気持ち分かってくれる人おらんかな?笑

明日に続く

長々とごめんなさい🙏💦

最後に、めっちゃ美味しくて食べたら止まらないコロロさん

読んでいただきありがとうございました
{AE49B920-CB3D-4252-9AA4-DBC728170C3F}