今日はマミーがお仕事だったから家でゴロゴロ😜
って、受験生なんだから勉強しなきゃなんだけどね…笑

銀魂(何回も見たやつ)見たり、夕方はガールミーツワールド見て充実💕

あと、前髪を切りました💁✂

目の下位まであって毎日巻いてながしてたけど、ぱっつんなりました😅

明日からまた1週間が始まると思うと憂鬱やァァァァ

でもでもでもでも、今日のトドメの接吻みて元気もらうねん💋 💋

菅田くんと真剣佑って最強やし、豪華すぎです😍

それに毎回菅田くんの歌が聴ける!

最近、菅田くんファンが増えてて嬉しいような嫌なような…笑

私は仮面ライダーWで見て以来のファンやし昔出てた映画とかドラマも欠かさず見てたから、人気やからってので好きって言われるとにわかやなとか思ってしまう自分がいる😰笑

まあ仕方がないよね!人気ってことはそーゆーことよね!

そんな菅田くんがでるとなりの怪物くんのフライヤーもGETしました🙋💜

となりの怪物くんは、初めて全巻揃えた漫画ですごく好きで、菅田くんが主演なんて嬉しすぎるるるる✌️✌️

そんなフライヤーの写真をペタり

読んでいただきありがとうございました🙇✨
{79BF3139-1710-496C-ADD4-F7AA46CB84AD}