1 れいわ新選組のこと、2 私がなぜれいわ新選組に所属したのか、3 取手市議会議員選挙での野田ひろひさへの支援のお願い (youtube.com)

 

 

動画の第2弾です。町民の皆さん。今日はれいわ新選組のことについてお話ししたいと思います。れいわ新選組は、参議院議員山本太郎を代表とする国会議員8名の国政政党です。業界団体にも、宗教団体にも、労働組合にも依存しない100%草の根の市民政党です。憲法13条の「すべて国民は、個人として尊重される。」という理念を体現するスローガン「生きているだけで価値のある社会をつくる」のが目的です。

 

1月21日告示、28日投開票で取手市議会議員選挙が予定されています。私は茨城れいわの会「野田ひろひさ」さんを応援しています。野田さんは、れいわ新選組結党時からボランティアとして活動してきました。是非、ご支援下さい。

 

今回は、1、れいわ新選組のこと、2、私がなぜれいわ新選組に所属したのか、3、取手市議会議員選挙での野田ひろひさへの支援のお願い、の3つのことについてお話させていただきました。