塚田ひさこさん/多くの仲間に支えられています

 

 

明日告示の豊島区議会議員選挙では、れいわ新選組公認で現職の「塚田ひさこ」さんが立候補予定です。「塚田ひさこ」さんは、豊島区で唯一の公認候補予定者です。

 

塚田さんは、現職で二期目の選挙に挑戦します。前回当選から4年間、「地域からボトムアップ」「みんながのびのびと暮らす、自由で平和で豊かなまちをつくる」ために活動してきました。

 

 

丁寧にたくさんの区民の声を聴き、予算要望や一般質問につなげて来ました。「誰ひとりとりのこさない、としまのまちづくり」のために、4年間の蓄積を次の4年間に生かしていくことが出来るよう、区民の皆様のご支援をお願い致します。

 

塚田ひさこさんと私は、昨年の参議院選挙の前、6月に現職の地方議員としてご一緒に「れいわ新選組」に加わりました。れいわ新選組の掲げる理念「生きているだけで価値がある社会」を実現するために、ともに頑張る仲間です。

 

私もすでに2回支援活動を行い、選挙期間中にも2回支援に入る予定です。豊島区民の皆さん、れいわ新選組への理解、塚田ひさこさんへのご支援をお願い致します。