れいわ新選組への応援メッセージ/頑張れ・れいわ!

 

 

 

れいわ新選組を応援している皆さん。茨城県阿見町議員の海野隆です。

 

東京で戦っている山本太郎さん、埼玉の西さん、愛知の我喜屋さん、大阪のやはたさん、福岡の奥田さん、全国比例区で戦っている9名の候補者の皆さん。全員の当選を心から祈っています。

 

今回、れいわ新選組に所属して活動を始めましたが、私のブログやツイッターには、あたたかい激励をいただいています。れいわ新選組のボランティアの皆さんの熱い思いを感じることが出来ました。

 

今回の選挙で、れいわ新選組が勝利することが出来れば、福祉や教育が世界標準となるような日本に変えることが出来ます。

 

茨城県阿見町は、予科練の歴史を有する、霞ヶ浦に面した首都圏まで約50キロ、幸福度ランキングの高い町です。最近では、大相撲の二所ノ関部屋が町内にできたことで有名になりました。ここ茨城県阿見町から、皆さんとともに「れいわ新選組の勝利」のために頑張ります。