沖縄風ジャズ・伊是名千絵&ぱくよんせ・山本太郎/ノーチラスカフェ

 

 

阿見町にあるジャズ喫茶・ノーチラスカフェ。昨日、2か月ぶりにジャズライブの演奏に浸ってきました。今回は、ボーカルに伊是名千絵さん、ピアノ・ぱくよんせさん、クラリネットは山本太郎さん。

 

 

 

伊是名千絵さんの「マイ・ワイルド・アイリッシュ・ローズ」は非常に良かったです。沖縄・八重山の音楽も良かったです。低音の音程が安定していて素敵な歌手でした。

https://www.izenachie.com/

 

 

 

次回は、6月18日(土)「古川奈津子」さんです。

http://www.impetus.ne.jp/tsdsweb/natsuko-furukawa-2018/

 

 

茨城県を拠点に全国で演奏活動をされている山本太郎さんも素晴らしいですね。

http://ypmlabel.main.jp/

 

阿見町で、こうした素敵な時間を過ごすことが出来るのは、山本太郎さんがノーチラスカフェをベースにしていることですが、ノーチラスカフェのマスター・山本哲夫さんのお陰です。阿見町でLIVE演奏をしている店が、他にあるのかどうか分かりませんが、文化的なレベルをぐっと引き上げていますね。