現場でも | 越谷に家をもとう

越谷に家をもとう

相互建設 

越谷の建築屋さん 相互建設の社員が思いを書いています。

家創りの参考にしてください。なればいいんですけど・・・笑

土日となりますと

埼玉相互住宅 本社でお客様と住まいの打合せが多くなるのですが・・・。

本日は、現在 素敵な住まい工事中のS様邸現場でお客様との現場打合せがありました。

S様邸では、電気配線工事を行なう前に以前打合せし決定した電気配線図を元に 照明器具の取付位置やコンセント位置を実際現場で確認しました。

実際確認するといくつか変更がありましたが、S様も図面よりも分かりやすかったとのご満足。

張り切って、今まで上れなかったハシゴに勇気を持って2階へも上がることが出来ました。

S様は最後に 『仕上がりが楽しみだわ!!』 と期待も膨らみかえっていきました。

そんな素敵な住まいとなる現場の状況は・・・・こち・・・ら

あれ?

カメラ現場に忘れてきてしまいました!!・・・やばい!!
と言うことで、取りに行かなくては・・・本日はこれまで。

お し ま い。

現場の状況が気になる方は越谷 草加 蒲生 レイクタウン 北越谷で
おかげさまで34周年の埼玉相互住宅の3階へお越しください。