2010
今日は丑の日なので鰻丼ですよ!
母の味です
ピグで写真撮ってみた!
すき焼きのタレで晩御飯
夢に見たんだって!
おなかなおったみたい!
Σ(;Д;)
おなかちょっとマシになった…?
今夜は残り物でした
旦那がビール飲むって言ってたから