学校終わった~ | 赤司様に踏まれ隊

赤司様に踏まれ隊

銀魂、黒バス、NARUTO、HUNTERHUNTER、マギ、等々

私の趣味について書いてます(。・_・。)ノ


ホント、思ったこと素直に書いてるんで、そこんとこ注意ですね~( ´∀`)




学校、一先ず終わりました~




休み中は、部活もなく、あるのは課題だけです。






課題多いって…( -。-) =3






そう言えば、今週のジャンプ読みました(*´∇`*)









赤司様…

何ですかアレ!?




カッコヨスギル(*´Д`)





藤巻先生の、影の付け方に惚れる。





クッソイケメンだな…







あの冷たい目で見下ろされたい(^ω^)





あとね~沖田くん!!!!




足組んでさ~黒スーツ着てさ~フッって感じで笑っててさ~







……私を悶え死にさせたいんですか?






今週のジャンプは、買って悔いなしですね。






発狂してしまっだろが!!!!