「そ・・・ぉご。。。」

亜李の体がなぜか硬くなった。

「なぁに今更緊張してるんですかィ、大丈夫でさァ。」

そういうと俺は亜李の中に指をいれた。

クチュクチュッ

「はぁん!そ・・・ごぉ・・。」

蜜がどんどん溢れてくる。

俺はそこに吸い付いた。

ジュルジュルッッ

俺の唾液と亜李の蜜がまざりあい俺の口の中に入ってきた。

「や、そんなの。。。汚いよ。。。」

「そんなことないでさァ。美味しいでさァ。亜李の蜜。」

優しく中をかき混ぜる。

クチュッ ヌプンッ

「あ、ぁぁん。。。あん・・・・。」

亜李は快楽に顔を歪める。

もう俺にも我慢の限界がきた。

「亜李、一つになりやしょう。」

耳元でそう優しくささやいたあと俺は腰のベルトをはずした。

そして入り口に突き立てた。少しイジワルに一気に奥まで刺し入った。

ズンッ

「ひぃあぁぁぁん!!!」

亜李の悲鳴にも近い声が響いた。

「すまねぇ、あんまりにも亜李がエロいから興奮してイジワルしちまいやした。優しくしまさァ。」

無言で亜李はうなずく。

腰をゆっくりと動かす。

チャプン、チャプン。

いやらしい音が響く。

そしてピストンを始めた。

出し入れするたびに亜李が同じタイミングで鳴く。

「あん!あん!あん!!」

「・・・ッ・・・ッ。」

俺も思わず息が漏れる。

気持ちい。。。

俺たちは快感を味わっていた。